Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントのご案内♪

今年もやってきました!4月24日(日)ビューティ―アベニュー♪
ラムズイヤーも参加させて頂きます。
詳細は、アトマンモスさんのブログをご覧ください。

また3月13日(日)には、丸沼陶芸の森でも「春来い祭り」が
開催されるそうです♪ こちらもアトマンモスさんブログにて
ご覧ください。本格釜で焼くピザや、丸沼カレー、陶芸体験や、
お遊びコーナーやワークショップ、Susieカフェ、スィーツなどなど
盛りだくさんのようです♪ 是非、行ってみてください(*^^)v

そして4月19日(火) 朝霞市三原にて、1Day Ramb’s Garden & petit cafe
開催予定です^^(アロマやスィーツも・・・♪)
こちらは、かなりのプレッシャーとの戦いだったのですが、
ブログにて告知して、準備を頑張ろうと・・・^^;

庭には、ちっちゃなちっちゃなビックリするほどちっちゃ小屋
(スペースがない為^^;)を
ナチュラルフィールドさんが、阿房建設さんとのコラボで建てて
くださるということで、こちらはとても楽しみです♪
負けじと庭作り頑張ります(>_<)
1Dayについては、またブログにてお知らせをしていく予定です。
by rambsear | 2011-02-18 21:51 | お知らせ