Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バレンタインDay

先週の週末、娘は友チョコ作りに必死でした^^;
4種類のチョコレート菓子を作っていましたが、
私はノータッチで最後ラッピングの袋詰めだけ手伝いしました^^
e0128909_13565096.jpg

ラッピングをしたら、なんだか見た目良い感じになり、娘も満足♪
あっ味も美味しかったです^^;
e0128909_1356226.jpg

それにしても作る数もすごいですが、もらってくるチョコもラッピングが
カラフルで見てるだけでも楽しです♪(写真撮れば良かった・・)

今の時代の女子の一大イベントの友チョコ・・
大変ですね・・・でもやっぱり人に喜んでもうらのは嬉しいそうです^^

そしてこちらはスタッフsatoちゃんからもらったクリームブリュレ♪
e0128909_1443410.jpg

ラッピングも可愛く、美味しかった~ ありがとう^^♪
e0128909_1495321.jpg
e0128909_141076.jpg


SさんとKさんからも差し入れをありがとうございました^^
e0128909_14112060.jpg

by rambsear | 2011-02-15 13:44 | ちょっとひと休み・・・