Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいもの♪ とお知らせ♪

四国、徳島のお土産、和三盆頂いちゃいました♪
e0128909_21274759.jpg

すごく上品で、とっても美味しかったです!
Bさん、ありがとう~^^♪
四国から帰った時には必ず寄ってくれて、お喋りも出来て嬉しかったです♪
夏頃に徳島でカフェOPENを目指しているBさん!
頑張って~遊びに行くからね~^^

クラブハリエのバ―ムクーヘンは、オレンジテールさんから頂きました~
贅沢に大きなまあるいままのを頂きました^^;
e0128909_21302746.jpg

きめ細かいしっとりした生地で美味しかったです♪
みんなで頂きました~^^♪
お互いなかなか時間がなくゆっくりお喋りが出来ないので、昨日はお喋り出来て
楽しかったです\(^o^)/

昨日は、仕入れで都内に行ってましが、会場は大きなビックサイト・・
毎年足もクタクタになるのですが、そんな合間を見つけてクードボルさん、
ガーランドさんたちとほっとするランチ♪

クードボルさんからは、注文していた素敵なネックレスもGet♪
ラムズでもほんのほんの少し販売出来ます♪
詳しくは明日以降ブログにてご紹介します♪

それから素敵なアンティークのドアを見つけました!
白とペパーミント、ブルーグレイの4枚入る予定ですが、
小さめで足を付けたら素敵なテーブルにも変身するドアです♪
入荷次第、またお知らせいたします♪

またホーローやジョーロ、レンガなど味のあるもの
いろいろ入荷予定です。お楽しみに・・
by rambsear | 2011-02-02 21:40 | ちょっとひと休み・・・