Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おたからカフェ♪

先日、朝霞のカフェすわんさんにて、アトマンモスさん企画の
「おたからカフェ」で恐縮ながら、お話させて頂いてきました^^;

2部構成で、1部は私がお店を始めるまでの経緯やきっかけ、
お店のこだわり、失敗したお話、家族の事・・・

脱線もしながら、2部はすわんさんのドリンク、ケーキを頂きながら、
質問やみなさんの話を聞いたりと、ほんとに座談会形式でしたが、
お陰で緊張もほぐれとても話しやすい雰囲気の中、やらせて頂きました^^
e0128909_2262326.jpg

(写真は、ちかどんが撮ってくれました♪)
ご参加頂いた方も様々・・これから何か自分でお仕事を始めたい方、
すでに起業している方、スクールに通っている方、笑顔あふれるご家庭を
守っている専業主婦の方、みなさんの夢やお話も聞かせて頂いて
とても有意義な楽しい時間を過ごさせて頂きました^^♪

アッという間の2時間半でしたが、ほんとにありがとうございしたm(__)m
自分で話しながら、また私も何をすべきか再確認出来たように
思います。 失敗をしてもきっと無駄な経験は何もないですね・・

こんな機会を下さったアトマンモスさん、お店を貸切ってくださったすわんさん、
ありがとうございましたm(__)m

そして終わってから、夜は、私の家族もすわんに集合して
この日主人の誕生日だったので、お祝いをしながら
美味しいお料理をたくさん頂いてきました♪

フラッシュをたいて撮った為、ほとんど料理はうまく撮れず
ジェノベスパゲティのみでした^^;( 実際の色合いが出ずにごめんない)
e0128909_20192876.jpg

途中すわんさんのはからいで、電気がパット消え
同じく一家でご飯を食べていた中塚ファミリー、Kさん、Yさん、そして
毎年一緒にお祝いをしてくれるEさん!みんなで
Happy Birthday を合唱してくださり、ありがとうございました(*^^)v
e0128909_20285415.jpg

こんなサプライズもすわんさん、ありがとうございました~(*^^)

ご参加頂いた方からのメールも有難く、これからの励みになりますm(__)m
ありがとうございました♪

第2回は、とっても素敵なパン屋さんが四国の島から
来てくれるそうですよ~ 詳しくはアトマンモスさんまで。
by rambsear | 2011-02-02 20:34 | ちょっとひと休み・・・