Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

慣れないこと^^;

明日は、慣れないことを頑張る日です・・

アトマンモスさんが素敵な企画をたてられ、
ほんとに恐縮なことに、トップバッターということで
役不足でないかと不安いっぱいですが、
自分の勉強と思って明日は頑張ってこようと思います・・・

場所は、美味しく素敵なお店「すわん」さん♪

先日ラムズに来店くださった時の事をすわんさんの
ブログでご紹介くださいました^^ありがとうございます♪

明日は、緊張しないよう、ありのまま、ありのまま・・・
いやいや・・・もうすでに緊張してる・・・

やっぱりみんなと楽しみながら参加するのが一番!
お宝・・・んーこれは持っているかわかりませんが、
自分も何か見つけにいくつもりで頑張ってきます・・^^
by rambsear | 2011-01-29 20:35 | ちょっとひと休み・・・