Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリザーブドフラワーレッスン♪

年初め、最初のレッスンは、Mさんのレッスンでした~
Mさんは、私と同じ名前!なんとなく親近感(*^^)v 
そんなこと書いたらイニシャルでなくてもいいですよね^^;

本日は、初めてのプリザーブドフラワー♪
e0128909_20375489.jpg

woodな器を選んで、色選びでしたが、もう作りたいイメージが
しっかり出来ていたMさんは、たくさんの色の中から
ご自分のしっくりくる色をしっかり見極めていたました♪
e0128909_20382771.jpg

そして、イメージ通りのシックなアレンジが出来たと喜んでくださいました(*^^)♪
イメージは、生花でもプリザーブドでもとても大切ですね♪

この素敵なアレンジは、おうちのどこに飾られるのでしょう(*^^)

ラムズでご購入くださったお洋服やバックも素敵に着こなしていらっしゃいました♪
ありがとうございます!
いつも穏やかなMさん、またご来店お待ちしています^^
by rambsear | 2011-01-15 20:43 | 大人のフラワーアレンジ