Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また^^;

一昨日、事もあろうに身の程知らずな失敗を^^;

武蔵野線から、武蔵浦和駅の埼京線に乗り換える時の事でしたが、
知っている方は、少し距離があるのをご存知かと思いますが、
ちょっと急いでいる私は、ホームに着いてから、乗り換え時間が、1分しかないのに
ちょっと走ってみることに・・・

ホームに着くなり、急いで飛び出しましたが、私の他にも二人の方が、走り出したので
やっぱり走れば間に合うんだ!と思い、3人が必死にホームを走り
エスカレーターも駆け足で登り切り、もうすでにその時点で息を切らしていたものの、
あと埼京線のホームに行くには、まだ見上げるほど長い階段が待っていて、一気に駆け上がった
つもりが、なんと半分で足が上がらなくなり、もう手すりをつかまりながら(なんで諦めなかった
のかわからず^^;)なんとかホームに到着!すぐさま小走りで電車に飛び乗ろうと思った瞬間、
ドアの目の前で、ペシャンと見事に漫画のようにこけました(*_*;

家に帰って主人にその事を話したら、階段から駆け上がってきたところで、
頭に足がついてこれずに、こけるのをよく見かけるよ(笑)って・・・((+_+))

やっぱり今年は、運動不足解消を目標に、そしてやっぱり駅では走っちゃいけない・・・
by rambsear | 2011-01-08 19:03 | ちょっとひと休み・・・