Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

本日もご来店ありがとうございました♪

Tさん、美味しい差し入れをありがとうございました^^♪
そして高校時代からの友達、長瀬夫妻揃っての来店にびっくりした^^;
嬉しかったわぁ~♪ ありがとう~

今日は4時までの営業も長引き、年末のお家のことは
すべてこれから((+_+))年賀状もこれから(*_*;
なにから手をつけていいやら・・お店の片付けもまだ完璧ではなく・・
そんなこんなのドタバタは、いつもの事ですが・・・

来年はゆっくりゆっくりいこうと思います・・

ほんとにたくさんの皆さまに感謝する1年でした。
ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年始は1月13日(木)からになります。

寒いので風邪をひかないよう良い年をお迎えくださいませ^^

ラムズイヤー  三浦
by rambsear | 2010-12-29 20:04 | お知らせ