Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだ終わらず・・・

今日の作業はまだまだ終わりそうもありません・・・
e0128909_22131191.jpg

かなり目がしょぼしょぼ・・お腹もすいたしなあ~・・
Koka’sさんから頂いたゆず茶で温まりながらの作業^^;

実家の母が家に来てくれていることを良い事に、調子にのって
一人福山くんの歌を聞きながら♥黙々と作業に集中・・・
いやいや・・途中何度も違う作業に見写りしながら・・・

早く終わらせなきゃと焦るも、ショックなことに
まだ外にはラムズガーデンOPENのまま(*_*;苗も全部出しっぱなし(>_<)
いったいいつ終わるやら・・・
e0128909_22181836.jpg

明日はお店10:30からOPENしています^^;
by rambsear | 2010-12-25 22:19 | 今日のラムズは・・・