Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プリザーブドフラワー♪

昨日、今年最後のプリザーブドフラワーレッスンがありました♪
Sさんは娘さんと一緒に、Kさんは、娘さんもアレンジを1つ作るということで
親子でのご参加でした^^
Kさんは、帰省した時にご自分で作ったアレンジをプレゼントされると
いうことで、頑張りました~
e0128909_19303860.jpg
e0128909_1930537.jpg

そして元気が出てくるとっても素敵なアレンジが完成です♪
きっと喜んで頂けるでしょうね・・・
e0128909_1931168.jpg

そして娘さんのまこちゃんも初めてのプリザーブドフラワーでしたが、
ワイヤーがけも上手に、ご希望だった黄色を入れたアレンジがとっても可愛く
完成しました♪
e0128909_1936698.jpg
e0128909_19361949.jpg


ブルー系の素敵なブーケを完成させたSさん♪
弟さんの結婚式があるということで、お嫁さんへのプレゼントだそうです♪
e0128909_19395345.jpg

ほんと素敵♪
e0128909_19511716.jpg

ブート二アも忘れずに♪
e0128909_194189.jpg

そしてまだ2年生のみうちゃんですが、ママが作ったブーケを手にパチリ♪
みうちゃんがお嫁さんに行く時にもきっと素敵なブーケを作ってくれるでしょうね^^♪
e0128909_19425240.jpg

Sさん、みうちゃん、Kさん、まこちゃん♪お疲れ様でした~
またご参加くださいませ♪
by rambsear | 2010-12-24 19:46 | 大人のフラワーアレンジ