Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

植え替えのご依頼♪

ラムズでは、植え替えのご依頼を承っています。

お正月を迎える前に玄関前が綺麗になると気持ちが良いですよね^^
e0128909_21162241.jpg

Before
e0128909_21192741.jpg

After
マーガレットは残し、ラベンダーやプリムラジュリアン、花かんざしなど
また春にも楽しめるお花です♪
e0128909_21195847.jpg

Before
ラムズイヤーの根がかなり張っていたので、全部一度出して、
余分な根を整理して、少しずつラムズを植え込み、アリッサムやセダム、ジュリアンなどを・・・
e0128909_212319.jpg

After
もう現地のオランダにも、もうストックがない古いストロベリーBOXの
寄せ植えが可愛く復活しました♪ 
e0128909_21254699.jpg
e0128909_21255739.jpg

Before
e0128909_21265137.jpg

After
e0128909_21272852.jpg

グリーンアイス!花の中から花が出てきました!すごい♪
e0128909_21281756.jpg

Before
e0128909_21284027.jpg

After
使い古した良い感じになってきてますね♪
e0128909_2131468.jpg

どれもまた春にお花が咲くものを多く入れました♪
花柄摘みと刈り込むのも忘れずに^^; 長く楽しんでくださいませ♪

樽の鉢を大小並べると♪
e0128909_21385216.jpg

なかなか可愛いです^^
e0128909_21435468.jpg

冬になってもがんばるお花たち♪
e0128909_21394877.jpg

by rambsear | 2010-12-20 21:25 | お花