Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだクリスマスリース♪

先日、リースレッスンに来て下さったのは、10月にあったHiroeさんの
ダイエットセミナーで、ミニブーケ体験にご参加くださった3人のお客さま♪

レッスンの様子
e0128909_21211257.jpg

大人のレッスンでもやっぱり木の実などを選んでいるときが、一番楽しそうですね♪
e0128909_21224537.jpg

Sさんは、シックなフランスリボンで大人のリースに♪
e0128909_21232624.jpg

美味しそうな木の実盛り沢山のリースは、Nさん♪
e0128909_2124747.jpg

ブルーアイスを使ったナチュラルリースは、Tさん♪
e0128909_21285492.jpg


昨日は、富士見市からお越しくださったMさんのレッスンがありました。
スワッグがご希望で、モミを使ったスワッグに♪
e0128909_21283189.jpg

こちらは、お正月飾りにもなりますね♪
e0128909_2126288.jpg

みなさん、どれも魅力的なリースばかりでした^^♪
ありがとうございました♪
by rambsear | 2010-12-10 19:57 | 大人のフラワーアレンジ