Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寄せ植え♪

今日の昼間は、ポカポカで寄せ植えと植え替え作業を^^

この冬、楽しませてくれるお花とグリーン♪
e0128909_2132117.jpg

薔薇の素敵な素焼き鉢に♪
e0128909_21323486.jpg

こちらの寄せ植えは、ミニバラとプリムラジュリアン♪
e0128909_21332770.jpg

こちらもまた素焼き鉢に、ブルーベリー、パンジー、ローズマリーなど♪
なんだか良い感じでニンマリしてしまいます^^♪
e0128909_21345343.jpg

長くお待たせをしていましたKさんのオリーブも
大きなイタリア製の素焼き鉢に植え替え完了♪
e0128909_21361880.jpg

大きなオリーブ・・・お隣ASAニュータウン店長坂本さんと
まもるくんの手を借り、無事ご近所のKさん宅へ配達^^;
ありがとうございましたm(__)m
入荷したミニバラ♪とってもかわいいお花です♪
e0128909_21415180.jpg


今日、夕方お花の注文に来てくれた友人Fと懐かしく小学校時代に
話が遡り、小学5年生の時にチャイムが鳴っても帰ってこなかった事で
二人、教室の前で正座をさせられてしまったことをFが思い出し、
しかも席に戻るように言われた時には、足がしびれふにゃふにゃの状態で
戻った事を思い出し二人大笑い^^;
遊んでばかりの小学校時代・・・楽しい思い出話しに盛り上がりました・・・
by rambsear | 2010-12-09 21:41 | お花