Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズ♪

入荷しました苗をご紹介します♪

ビオラ♪
e0128909_208696.jpg

バラ咲きプリムラジュリアン♪
e0128909_208322.jpg

ピレアとぺペロミア各種入荷しました♪
寒くなる冬、室内で楽しめるグリーンです♪
e0128909_2091225.jpg

花かんざし♪
かわいいお花が咲きます♪
e0128909_20102559.jpg

完売していました、ふりふりバンジー♪
寒い冬に頑張って長く咲いてくれて楽しませてくれます♪
e0128909_20124263.jpg

クリスマスローズが入荷しました~♪
最近はだいぶお手頃な価格になってきましたが、やっぱり素敵なクリスマスローズ♪
毎年見事にお洒落にひっそりと咲く姿がとても好きです・・・
e0128909_2014558.jpg

真っ白なクリスマスローズも入荷しました♪
・・・残りあと3鉢となりました・・
e0128909_20155719.jpg

春にかわいい紫色のお花が咲くエルモフィラ♪
シルバーのリーフが、クリスマスシーズンにもピッタリです♪
e0128909_20174297.jpg

可愛い〝天使の涙″ ベビーティアーズ♪
e0128909_20185092.jpg

室内で楽しんで頂くグリーンです♪
e0128909_20192044.jpg

冬は冬の楽しみ方があるガーデニング♪
ベランダやお庭が茶色く枯れてしまったお花や空になってしまった鉢がゴロンと
置かれてないでしょうか・・^^;

お花やグリーンがあると、なんだか知らずにパワーをもらえると思います^^
まずは、大変ではないお世話から始めませんか♪
わからないことが、ありましたらお気軽にお声をかけてください^^

先日、芋煮会なるものがありました^^;
こちらの様子も近日中にブログにてご報告♪
by rambsear | 2010-12-07 20:26 | お花