Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズのリース♪

みおちゃん、あかりちゃん姉妹は、遠いところから
いつも笑顔でレッスンに来てくれます♪
e0128909_2003333.jpg

お花屋さんになりたいと言ってくれているのが
嬉しくてたまりません^^
この日のレッスンの時は、お店も忙しく
バタバタしていたので、早く助っ人に入ってもらえるように
なったらいいね~と話してました♪
e0128909_2005039.jpg

キッズフラワーのみんなは、ほんとにいつも熱心にお花に関心を持って
レッスンに来てくれます。大人にはない発想と大人の目線では出てこない
質問に驚かせてもらうことも、しばしばありますが、キッズのみんなと共に
ラムズも勉強させて頂いています^^

最近お問い合わせも多いのですが、まずはお気軽に体験をしてみてください。
by rambsear | 2010-12-07 20:06 | キッズフラワーレッスンの様子