Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・

昨日に続き、今日も暖かな一日でした♪

ようやくブログも追い付いてきたかな・・と思いや
油断をするとすぐ溜まります・・

でも今日は、新鮮なお花のご紹介だけでお家に帰ります・・
今夜の晩ご飯は、昨夜から付け込んでいた銀ダラの西京焼きと肉じゃがです。

いつも書かないメニューをこんなふうに書くのは、
めったにやっていない証拠です・・・

でも西京焼き、なかなかのお味なんです^^

今日のある出来ごと・・・

何度か注文頂いている、朝霞駅の美味しいお店、すわんさんが
今日もお花のご注文に来てくださり、お喋りをしながらアレンジを
作成していましたが、お花を取りにいこうとしたその時、
コードに足がひかっかり、そのまま見事に床にスライディング!

こけ方が自分でもおかしくて、今日、何度も一人で思い出し笑い・・・
こっぱずかしい姿でした^^;

明日は苗の仕入れ日です。良いのが見つかるといいなあ・・
11時過ぎ頃、入荷予定です♪
by rambsear | 2010-12-06 19:53 | 今日のラムズは・・・