Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんのクリスマスリースレッスン♪

先日、川崎のディマージュさんの素敵なクリスマスリース(ドライフラワー)
レッスン(ケーキ・ドリンク付き)がありました♪

今回で3回目となります、鈴木先生のドライフラワーは、ラムズでも
とっても人気のレッスンです♪

こちらは、先生の見本♪ 素敵!
e0128909_2045628.jpg


レッスンの様子♪
e0128909_20401741.jpg
e0128909_2040336.jpg
e0128909_20404714.jpg

完成した作品は、どれも素敵なものばかりでした♪
みなさん、どこに飾られるのでしょうか・・・
クリスマスがより一層楽しめますね^^♪

午前、午後の2回のレッスンがありましたが、レッスンの後は、
これまたお楽しみのcake timeです♪
今回も担当は、satoちゃん♪
ガト―ショコラ(ホワイトチョコレートラムレーズン入り)♪
e0128909_20474696.jpg

とっても美味しいと好評でした~^^♪ satoちゃん、ありがとう~
今回もこちらのハーブティと一緒に♪
e0128909_2050951.jpg

レッスンが終わってからも楽しいお喋りのひととき^^
いつも鈴木さんには、とっても癒されるんです♪
きっと参加して下さった皆さんも、素敵なお人柄を感じたと思います♪

そして、鈴木さんからお土産を頂いてしまいました♪
田園ぽてと♪ 
e0128909_20523268.jpg

クリームチーズや大納言、抹茶に、黒ゴマ!と味もいろいろ♪
みんなで美味しくいただきました~ ありがとうございました(*^^)v
by rambsear | 2010-12-03 08:23 | お知らせ