Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんなの笑顔 続き

とっておきの笑顔をたくさん♪
e0128909_7294091.jpg
e0128909_7295719.jpg
e0128909_730105.jpg
e0128909_7303877.jpg

e0128909_7384123.jpg

たくさんの笑顔をありがとうございました♪

今年のイベント案内チラシ、協力頂いたはがさん、イラスト協力のsatoちゃんありがとう~
e0128909_851361.jpg

それから大事な写真が撮れていなかったのですが、いつもラムズに美味しいケーキを
作ってくださるKoka’sさんが、今年も天沼さんのトークショーでりんごのチーズケーキ
を作ってくださり、すごく美味しいと皆さんにとっても好評でした!でもバタバタの中
写真を撮り忘れてしまったんです(>_<)ご紹介したかったのにすみません・・・
Koka’sさん、いつもありがとうございますm(__)m

まだまだ掲載したい写真はいっぱいありましたが、この辺でイベントのご報告を
終了させて頂きます。長々お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
by rambsear | 2010-12-03 07:30 | お知らせ