Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お疲れ様m(__)m

イベント翌日は、お店の片付けをしながら、ランチに朝霞の
ナチュラルイールドさんに行って来ました♪
ランチに来ることがなかなか出来ず、この日も久々です♪

ナチュラルフィールドさん、外観♪
e0128909_9503177.jpg

この素敵なテラスは、オ―ナーさんの手作りです♪
e0128909_9512653.jpg

小さな赤ちゃんメニューまであり、お子さま連れのお客さまも
たくさんいらしているそうです♪
e0128909_953499.jpg

ランチはドリンク付きで1000えん♪ 1品1品どれもやさしいお味でとっても美味しかったです♪
e0128909_9545237.jpg

2Fには、可愛い雑貨や家具も販売しています♪
e0128909_1011224.jpg

初めて行かれる方は、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
素敵なお店、ナチュラルフィールドさん、是非行ってみてくだい^^♪

この後、新座のガーランドさんにも顔を出し、美味しい珈琲まで
頂いてきちゃいました^^;
素敵なお家に可愛い自宅ショップ♪ 外にある小屋は、オーナーさんが
作ったものです!みんなすごい!
e0128909_1005259.jpg

お店の中が、ほんわかあったかい感じを想像させてくれる素敵な外観♪
e0128909_1032870.jpg

お店の中もかわいいです♪
e0128909_1041397.jpg
e0128909_1042865.jpg

ガーランドさん、ナチュラルフィールドさんは、水・木・金が営業日です♪
朝霞にある雑貨屋さん、un・peu(アン・プー)さんは毎週土曜日の営業で
ラムズからもどこのお店も車で10分~20分位の距離です。
雑貨、カフェ巡りはいかがでしょう^^♪
by rambsear | 2010-12-02 10:11 | ちょっとひと休み・・・