Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベントの様子1日目 続き・・

トークショーが終わり、初日は13時からのOPENとなりました。
OPENする頃には、かなり降っていた雨もやんで、
ほんとにほっとしました(^^♪

OPEN前・・・
e0128909_6123394.jpg

e0128909_5465713.jpg
e0128909_5475759.jpg
e0128909_54877.jpg


13時OPENと共に、外でのお買い物の列と、店内も
あっという間にいっぱいになりました・・
e0128909_43137100.jpg
[#IMAGE|e0128909_4314838.jpg|201011/26/09/|mid|520|346#
輪粉さん♪
e0128909_5484430.jpg

テンクロさん♪
e0128909_6135958.jpg

e0128909_5492162.jpg

y&y honeyさん♪
e0128909_5504729.jpg

いいものゲット出来たかな?
e0128909_6134219.jpg

輪粉さんのベーグルが当たりました♪
e0128909_5541296.jpg

Jolieさんのレース編み当たりました♪
e0128909_555489.jpg

Chieさんの鍋つかみ当たりました♪
e0128909_5572078.jpg

この日とびきりの1枚♪
y&y honeyさんの素敵なご夫妻♪とひまりちゃん♪
e0128909_6161018.jpg
e0128909_6163072.jpg

店内もせまく皆さまには、ご不便をおかけいたしました。
たくさんのお祝いの品や嬉しいお言葉も頂き、感謝するばかりの1日目でした・・
2日目のイベントの様子もまた後日アップさせて頂きます。
e0128909_617297.jpg

素敵な写真を2日間に渡り撮ってくれたその江ちゃんに感謝です。
ほんとにありがとう~^^ (その江さんのブログはこちら
by rambsear | 2010-11-26 04:32 | お知らせ