Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント準備・・前日・・

朝から、アトマンモス中塚さんも、準備、片付け、掃除に
駆け付けてくれました!
窓も外もピッカピカにしてくれた中塚さんは、明日、明後日も手伝いに来てくれます♪
アトマンモスに何か聞きたい方、イベント企画をお願いしたい方などは、声をかけて
聞いてみてください♪ 喋るだけで元気をくれる仕掛屋本舗アトマンモスです^^♪
e0128909_16565232.jpg

外はこんな感じで全部出してから、ディスプレイしなおしです・・
e0128909_16574495.jpg

かごフェア―の一部♪
e0128909_16581790.jpg

昼間、店内は、ご飯を食べれる状況になく、外でお昼をとりました♪
e0128909_1753650.jpg

ラムズカフェだあ~
おにぎりやおやつを差し入れてくれたYママありがと~^^♪
この後過酷な一日になるとは、想像出来ないほど楽しそうな笑顔ですが^^;
e0128909_1755768.jpg

まだ中は、ぐちゃぐちゃ((+_+))
e0128909_1712033.jpg

でもみんなが手伝ってくれるイベント準備・・ほんとにありがたい・・・
アトマンモス中塚ご主人のなかちん!も来てくれました♪
e0128909_1731659.jpg

こちらのミニブーケは、夜中にSatoちゃんが、頑張ってくれました♪
e0128909_1735732.jpg

まだまだ作品ご紹介続きます・・・がんばろ~
by rambsear | 2010-11-21 17:04 | 今日のラムズは・・・