Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント作品とガーデン♪

昼間にその江ちゃんが来て、ずいぶんお店の写真を
撮っていってくれました^^ バタバタのラムズの状態を察して、
パソコンにデータ―を保存までしていってくれました^^; 
その写真を借りてまずは、本日第一段階アップします^^;

セダム、多肉の寄せ植え♪ 900えん(アンティークの型使用)
e0128909_21534229.jpg
e0128909_21535345.jpg

ガーデンシクラメン入荷しました♪
e0128909_21565645.jpg

真っ白な鉢にシクラメンがよく映えます♪ 写真の鉢、980えん(税別)
e0128909_21583926.jpg

ポインセチアのカルーセルも入りました♪
e0128909_22143663.jpg

今年のラムズツリーには、可愛いサンタさんがたくさんぶら下がってます♪
お気に入りのサンタさんを見つけてください^^♪
e0128909_2204862.jpg

その江ちゃん、いつも素敵な写真をありがとう^^
オーナメントには、ミニリースやかわいい鈴もあります♪
e0128909_22515772.jpg
e0128909_2252621.jpg

by rambsear | 2010-11-20 17:44 | 今日のラムズは・・・