Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から・・・(*_*;

今朝は、朝からハードな忙しさ(要領悪く ^^;)で、朝ごはん抜きの
昼ごはんは、買い忘れで店に到着したのですが、
なんとなんとタイミングの良い事に、
中学時代の友人Hちゃんが、まいたけごはんを作って
持ってきてくれました~
e0128909_20505985.jpg

なんとまあ有難い・・・どたばたの一日で遅いランチとなりましたが、
ほんとに美味しかった~♪ ありがと~(*^^)v

いろいろ差し入れを頂いても写真も撮らずにお腹の中に入ってしまう事もしばしば・・
今日もお隣、監督にほうれん草を頂きました♪
いつもありがとうございますm(__)m

せっかく頂いた美味しいものをブログでご紹介する事がありますが、
ラムズに遊びに来る時は、どうか気を遣わず身1つで来て下さいね^^♪
ほんとに感謝しております^^
by rambsear | 2010-11-19 20:49 | 今日のラムズは・・・