Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

作家さんのご紹介その4

☆移動パン屋のテンクロさん♪
「テンクロでは、国産小麦にこだわりパンを焼いています。
国産小麦のパンにはコク、香り、もちもちした触感があり、
食べ応えがあるのが特徴です。安心した素材を使うことで
身体に優しいパンをお届けしたいと思っています。
テンクロのパンで「幸せ」なひと時を感じてもらえたら嬉しいです。
イベント当日は人気のサンドもたくさん作っていきますのでお楽しみに♪」
e0128909_22254921.jpg

生ハムサンド♪
e0128909_22285798.jpg

e0128909_22364374.jpg

バリエーション豊富なテンクロさんのパンは、どれを食べても
とっても美味しく「ちょっとちょっと一口食べてみて~」とついつい
言いたくなってしまうテンクロさんのパン♪私も大ファンです^^


☆移動カフェSusei(スージー)さん♪
「エスプレッソのバリエーションカフェ。
ご注文頂いてから豆を挽いてお作りするため
少々お時間はかかりますが、チェーン店とは違った空気も一緒に
飲んでもらえたら・・・という気持ちで作っています 。」
e0128909_2342551.jpg
e0128909_237878.jpg

1950年代のピンクの可愛いフォルクスワーゲンでやってくるスージーちゃん♪
思えば、昨年偶然お店に立ち寄ってくれたことがきっかけで
2周年記念にも出展してくれたスージーちゃん♪
今年は2回目です^^楽しみしてくださった方も多いと思います。
まったりと美味しいカフェタイムをどうぞお楽しみください♪


はちみつのy&yhoneyさん♪

「江戸川区自宅屋上で採れた新鮮で香り高い
ハチミツや蜜ろうを使った手作りのハンドクリームや
ハチミツ入りオリーブ石鹸などを販売します。
y&y honeyのハチミツは採れた時期の蜜源である
花の種類の違いによって、味、色、香りが違います。
ご試食も出来ますので、その香り高い天然による
ブレンドを是非味わってみてください。
1才半になる娘も一緒にお手伝い(おじゃま!?)に参上します(笑)
e0128909_0354063.jpg

e0128909_0355635.jpg

e0128909_0364982.jpg

先月の輪粉さんのイベントでご一緒させて頂きました、y&y honeyさん♪
ハチミツが美味しいのは、勿論♪ ハンドクリームなどもとても
香り良くお店でも使わせて頂いています^^

当日は1才の頼もしい助っ人(ひまりちゃん)も来てくれます♪
再会が楽しみ♪それにもしかしたらイベントに、
ハチミツのお菓子やハチミツのドリンクの販売もあるかもしれません^^♪

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
by rambsear | 2010-11-17 21:56 | お知らせ