Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

苗もの、グリーン♪

本日、可愛い苗が入荷しました♪

スカビオサ♪
ミニバラ♪
e0128909_20485894.jpg

フリフリのシックなパンジー♪
e0128909_20492615.jpg

ようやく入りました♪
オレガノケントビューテー♪
e0128909_2050014.jpg

他にも沢山の苗が入荷しました。写真が撮りきれていないですが、
これからしばらく楽しめるお花です。またご来店お待ちしています♪
e0128909_20512682.jpg


~お知らせ~
11月9日(火)は、横浜の素敵なアンティークshopクードボルさんにて
ラムズ出張ガーデンをOPENさせて頂きます。
ドールハウス、ステンシル作家のFujikoさん と一緒に出展させて頂きます。

可愛い苗や寄せ植え、ガーデン雑貨、ドライフラワー、素敵なドールハウスを
持っていきますので、是非ご来店ください。お待ちしています^^♪
最寄駅は、相鉄いずみの線の「緑園都市」駅です。
またこちらからの最短の行き方を後日アップいたします。

(新座のラムズイヤーは、通常通り営業しております。
satoちゃんが一人でお店を守っております。可愛いお花や苗と共に
皆さまを首を長ーくしてお待ちしていると思いますので、こちらも遊びに来てください^^;)
by rambsear | 2010-11-06 12:11 | お花