Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3周年記念イベント 作家さんのご紹介 その1

☆ドライ、実もの作家のMohven kopfさんより
ドイツで沢山の木の実と出合って、作品を作り始めました。
一目見て可愛い~♪と言って頂けるような、そんな作品を作れたらと思っています。

クリスマス・・一年の中で一番好きなイベントがやってきます♪
小さな小さなツリーを作ってみました・・・♪
e0128909_20185049.jpg
e0128909_20185948.jpg

期待を裏切らないYasukoさんの作品は、根強い人気です♪
一目見て可愛い~・・・大事ですよね。忘れてはならない心得・・同感です^^
今年のクリスマスも素敵な空間作りのお手伝いが出来たらいいですね♪


☆陶芸作家のGRさんより陶の器やアクセサリーを制作しています。昨年は、imochocoで出展させて頂きました。

陶の器に小切手などを閉じ込めて樹脂ペンダントや羊毛のペンダント、
紡いだ糸と皮を使ったブレスレットなど、異素材のコラボアクセサリーがお勧めです。

ラムズイヤーさんの素敵なお花や雑貨に囲まれて、3周年記念イベントに参加させて
頂くことが本当に楽しみです。よろしくお願いいたします。
e0128909_19294596.jpg

e0128909_19281756.jpg

e0128909_20265644.jpg

昨年は、imochocoさんのお名前で参加して下さったGRさん♪
GRさんの作る器やアクセサリーは、とても味わい深く、飽きのこない素敵な作品ばかりです。
私も昨年買わせて頂いた、お茶碗はお気に入りの一品です♪


☆お菓子のボタンさんより
小さくても心に残るお菓子をめざして、日々お菓子づくりをしています。
素材やその組合わせを大事にしていきたいと思っています。
e0128909_19593383.jpg

e0128909_19445238.jpg

ボタンさんも昨年に続き、今年も出展して頂くことになりました♪
いろんなお菓子に今年は、新たに動物クッキーも加わるそうです♪
味はもちろん、どれも美味しく、ラムズではお馴染のベーグル輪粉さんでも
時々販売しているそうです^^ お友達へのお土産にもきっと喜ばれます♪


☆ドールハウス、ステンシル作家のFujikoさんより♪
ドールハウス・・・幼い頃、小さいモノに心ひかれた事はありませんか・・
そんな思いと夢を粘土や木などのいろんな素材を使って、1つ1つ手作りで
たった1つのミニチュアの世界を表現しています。いろんな物語を感じて頂けると思います。

ステンシル・・・型を使って染めていく手法で、淡く優しい世界を表現しています。
たった1つのオリジナルを見つけてみてくださいね。
e0128909_214253.jpg
e0128909_2141278.jpg
e0128909_2142530.jpg

とてもナチュラルで素敵なドールハウス、
ステンシルは、教室もいつも人気です。
こんなお部屋だったら・・
こんなお家に住めたら・・・といつも夢膨らむ温かい作品を作るFujikoさんです♪
イベントに出展する作品は、また後日ご紹介していきます

by rambsear | 2010-11-05 21:05 | お知らせ