Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダイエットセミナー♪

今日は、美BODY+色+香ダイエットセミナーが、
朝霞台の産業文化センターにて開催されました♪
沢山の人の参加でとても賑やかな一日でした♪

ラムズは、美のプチ体験のフラワーアートを担当させて頂き、
参加者の皆さんと素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

残念ながら、ダイエットセミナー会場と部屋が違う為
写真が撮れませんでしたが、美のプチ体験の様子は、
こんな感じでした^^
e0128909_20544247.jpg

色選び、花選びから体験して頂きました♪
e0128909_20552579.jpg

こんな感じに皆さん、それぞれ素敵なミニブーケが完成です♪
e0128909_20565776.jpg

午後のクラスの皆さん♪
e0128909_20573869.jpg

お花を選ぶ皆さんの目はキラキラしていました♪
e0128909_20584696.jpg

そして一緒のお部屋では、他にもこんなプチ体験が♪
アロマバスソルトのプルメリアさん♪(準備段階の写真です)
とても良い香りで、しかも可愛いびんに入ったバスソルトでした♪
e0128909_2115899.jpg

ラムズのブログではお馴染のラフレシアさんのアロマハンドトリートメント♪
e0128909_2143119.jpg

この他、パステル和アートのnagomottoさん、七色コンシェルジェMihoさん
パーソナルカラーのあゆみさん♪たちとご一緒させていただきました♪
e0128909_2192478.jpg
e0128909_2193368.jpg

また違うお部屋では、ジェルネイル、眉毛メイク、デコ耳つぼ体験などがありました♪

残念ながらメインのOK和男先生、Hiroe先生のレッスンの様子は、見ることが
出来ませんでしたが、参加された方たちからは、良かったよ~と感想をお聞きしました♪
こちらの様子は、アトマンモスさんのブログにてご覧ください♪

Hiroeさんアトマンモスさん、プチ体験の皆さま、参加してくださった皆さま、
素敵な時間をありがとうございました(^^♪
癒しの空間で、またエネルギーを蓄え、また明日から頑張りましょう(^^)
by rambsear | 2010-10-29 20:44 | ちょっとひと休み・・・