Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございます・・

あんなに暑かった夏から、あまり秋晴れもないまま
急に冷え込んできましたね・・・
みなさん、体調は崩されていないでしょうか・・

最近いろんな思いがあり、悩んだり、ちょっと辛かったりとあったのですが、
気持ちをあげようあげようと焦るばかりで、頑張ろうと無理をすればするほど
精神面を崩してしまいました・・・

そんなことは、日々ブログを更新していることにも
すぐ現れてしまうのか、友人お客さまにまでご心配をかけることに・・

すみません・・・そんな中、友人、仕事仲間には、ほんとに救われ
その時に必要な言葉で大事に伝えてくれます・・・感謝ですね・・・

そしてやっぱりこれからも、沢山の事を伝えて、一緒に共有出来たり、
お客さんや仲間と一緒に笑うことが出来たりするのが、私の元気の素です・・・

きちんと気持ちを切り替え、私らしく、ラムズらしくまたこれからも皆さんに
楽しんで頂けるよう3周年記念イベントにも向け頑張ろうと思います。

イベントには、ご縁あってデポー39の天沼寿子さん が来て下さり、
トークショーから始まります。アンティークのお話から、今からでも遅くはない・・
お仕事であっても趣味であっても、きっとあと1歩の後押しをしてくださるのでは
ないかと思います。素敵なお話は、立ち見になってしまいますが、
ほんとにあと数名さまになりますが、承ることが出来ます♪

ここ数週間の遅れを取り戻すよう、みんなの力、お客さんのパワーまでもお借りして
イベントに向け、頑張ります。

イベントの詳細も少しづつアップしていきます・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(__)

                                  三浦
by rambsear | 2010-10-28 10:27 | ちょっとひと休み・・・