Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

切り花のご紹介♪

季節はずれのミモザ^^;
でもやっぱり可愛いです♪
e0128909_22311691.jpg

センセーション♪
e0128909_22315088.jpg

ブラウン♪(まだ試作のようですが、とっても綺麗なトルコキキョウです)
e0128909_22333861.jpg

ヒメヒコダイ♪
e0128909_22341213.jpg

咲くとこんな感じで、やっぱり可愛いです♪
e0128909_22345135.jpg

ひまわり(ココア♪)
e0128909_22365117.jpg

ブラックビューティ♪
e0128909_22375428.jpg

リトルウッズ♪
e0128909_22384722.jpg

シューティングスター♪
e0128909_22392255.jpg

シキミアレッド♪
e0128909_2240275.jpg

野バラの実♪
e0128909_22415379.jpg

秋色あじさい♪
e0128909_22424846.jpg

新しく入荷した雑貨のご紹介も少しづつアップしていきますm(__)m

居酒屋監督から頂いた、大量のホウレンソウは、昨日のレッスン参加の方々とみんなで
わけて頂きました♪ Sさん、美味しい野菜たちをありがとう~
高騰しているお野菜・・ほんとに有難いことです・・

Hiroeさん、ジョセフィーヌをありがとう~^^
他にも写真を撮らずに頂いてしまているものもありますが、
ほんとにいつも温かいお気持ちをありがとうございます(__)

更新つづきもまだあるのですが、本日はこの辺で・・・また明日・・・
頼もしい我が娘にも感謝です・・・小鉄はきっと首を長ーくして待ってます^^;
by rambsear | 2010-10-20 23:08 | お花