Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディマージュさんによるクリスマスキャンドルレッスン♪

昨日は、ディマージュさん による、クリスマスキャンドルレッスンがありました♪
今回で2回目になります(^^)v
いつも穏やかに、丁寧に教えてくださる鈴木先生のレッスンはとても人気です♪
昨日のレッスン風景♪
e0128909_21453771.jpg
e0128909_214610100.jpg

午後は、私も参加させて頂きました^^;
e0128909_2147440.jpg

難しい~ーと声が飛び交う中でも、完成品は皆さん、とても素晴らしかったです♪
(全部撮れずにすみません((+_+)))
e0128909_2148371.jpg

色がとても綺麗で、鮮やかなドライフラワーの花材にうっとりです・・・
e0128909_21484832.jpg
e0128909_2149027.jpg

そして今日のケーキは、satoちゃんのバニラシフォンケーキ♪
カスタードクリームとアーモンド付き♪
e0128909_2235364.jpg

美味しいと大好評だったカスタードクリームは生クリーム入りです♪

選べるハーブティには、先日輪粉さんのイベントで購入させて頂いた、
yy・honeyさんの蜂蜜もお好みで使って頂きました♪
午後には、yy・honeyさんもご来店くださったんです(^^)♪

ご参加くださった皆さん、ディマージュの鈴木さん♪ ありがとうございました~

その江ちゃんも駆け込みで来て頂き、ありがとう~

素敵なキャンドルは、皆さん、どこに飾られたのでしょう・・・^^

レッスン後、みんなでテンクロさんの美味しいパンで遅いランチを
しましたが、ほんとにとっても美味しく、みんなで絶賛しながらのランチでした^^;
e0128909_2226155.jpg

by rambsear | 2010-10-20 21:51 | キッズフラワーレッスンの様子