Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハロウィンアレンジ♪

この日は、Tさん、Kさん、Kさんのレッスンでした♪
みなさん、同じ会社のお友達です。
ハロウィンのアレンジが、ご希望でした♪
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_20515972.jpg
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_2052871.jpg

とても楽しそうにレッスンに参加してくだいました♪
この後は、ナチュラルフィールドさんでランチとのことで、女子会はやっぱり楽しいですよね(^^♪
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_20521729.jpg

キャンドルポットも一緒に購入されましたが、更にハロウィンらしくなりますね♪
(乗っているのは、入荷したばかりの白いアイアンシェルフです。12000えん)
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_20532675.jpg

そしてこの日の朝、なんと四国に住んでいるKさんが、美味しいケーキを作って
寄ってくださいました♪(お菓子はプロ級です)
栗のパウンドケーキとガト―ショコラ♪
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_2143175.jpg
ハロウィンアレンジ♪_e0128909_2143829.jpg

レッスンに参加された皆さまにもおすそ分けして、頂きました♪
とっても美味しかったです(^^) Kさん、ありがと~♪帰る前には必ずまた寄ってね~
by rambsear | 2010-10-20 21:06 | 大人のフラワーアレンジ