Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

輪粉さん、イベント続き・・

輪粉さんのイベントにご一緒させて頂いた、出店者の皆さま。

革製品のOne sheeetさん♪
e0128909_2053751.jpg

アクセサリー、布雑貨、紙雑貨、石鹸などの、Tekaraさん♪
e0128909_2065041.jpg

陶芸工房どろんこガーデンさん♪
e0128909_20749100.jpg

江戸川区のご自宅屋上で養蜂されています、y&y honeyさん♪
e0128909_20165858.jpg

e0128909_20105919.jpg

新座市畑中のケーキ屋さんのパティスリーりアントさん♪
e0128909_2094197.jpg

ユニバーサルアプローチリフレクソロジー♪
こちらはの写真は輪粉さんブログにて掲載されていましたが、
とても癒されそうな空間でした(^^)

ご一緒させて頂いた、皆さん、輪粉さん、ありがとうございました♪
美味しいものを頂いたり、お買い物をさせて頂いたり、
輪粉カフェで休憩しながらまったりさせて頂いたりと
とても楽しい一日になりましたm(__)m
e0128909_20312742.jpg

またはちみつ屋さんの可愛いひまりちゃんにも癒されました~
e0128909_20322332.jpg
e0128909_20323274.jpg

イベントのお知らせをしてくれた友人たち、遊びに来てくれたお客さまにも感謝です(^^)
Kさん、ミント♪ありがとう~
e0128909_20344568.jpg

by rambsear | 2010-10-13 20:15 | ちょっとひと休み・・・