Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました~(^^)♪

先日の日曜日は、輪粉さんのイベント「モノ・つなぐ市」1回目が
開催されました~♪

雨80%と、当日の朝もしっかりと降っていましたが、
準備をする8時過ぎには、うそのように雨も止み
OPENj頃には、すっかり良い天気に回復しました♪凄い(^^♪

まずは、かわいい輪粉さんの新しいお店をご紹介♪
e0128909_2013131.jpg

店内は、広々♪ まったりとお茶をすることが出来ます^^
e0128909_2014573.jpg

カウンターに並ぶ美味しいベーグル♪
野菜カレーチーズベーグル♪
e0128909_2034815.jpg

他にの美味しそうなベーグルばかり(^^♪
e0128909_2042056.jpg

そして、そんな素敵なお店の前で、ラムズガーデンをopenさせて頂きました♪
e0128909_2011748.jpg

e0128909_2065569.jpg

e0128909_2071185.jpg

e0128909_20114186.jpg


すみません・・・ちょっとここまでで、ご一緒させて頂いた出店者のご紹介など
続きは、明日掲載させて頂きますm(__)m
by rambsear | 2010-10-12 20:07 | ちょっとひと休み・・・