Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

先日のその江さんのフォトレッスン♪

10月5日、その江さんのフォトレッスンの様子♪

最初に小さなフラワーアレンジメントから作成しました。
花材は、イエローグリーン系とピンク系の2種類からお好きな方を
選択して頂き、アレンジに挑戦していただきました♪
e0128909_16511287.jpg

小さなアレンジですが、結構難しいんです^^;
e0128909_16514891.jpg

素敵なアレンジを作ったところで、その江さんのお話、
説明、使い方を聞いていましたが、みんな真剣でした。
e0128909_1654325.jpg

思い思いの場所で撮影会が始まりました♪
e0128909_1655257.jpg

e0128909_16552861.jpg

そしてレクチャーを受けながら、最後のお楽しみcake timeになりましたが、
ここでまた撮影です^^
e0128909_1765031.jpg
 
今回のスィーツは、Koka’sさんのかぼちゃプリンです♪
e0128909_1658328.jpg

ビスコッティもつけてくれました♪ もちろんみんな美味しい♪♪と絶賛でした^^

その江さん、Koka’sさん、参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しいレッスンでしたと、ご参加くださった皆さんからもメールを頂きました。

次回は、まだ未定ですが、お楽しみに・・・

参加してくれたお友達のantique shop wishさんのブログでも
この日の様子を素敵にアップしてくださっているので、覗いてみてくだい(*^^)♪
by rambsear | 2010-10-09 17:08 | キッズフラワーレッスンの様子