Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

竹内義貴くんを救う会

先日、ラムズのお客さまMさまより、新座市在住の9才の男の子
竹内義貴くんが、50万人に一人の難病にかかっていて
助かるには、莫大な費用のかかる心臓移植の手術しかないことを
聞きました。Mさまは、私にはこうして少しでも多くの人に知ってもらえるように
伝えることしか出来ないけど・・・とお話してくださいました。

先日のアートマルシェでも募金活動をしていましたが、
ボディバランスHiroeさんブログ、友人のラフレシアさんのブログでもお知らせをしていました。
ご存知の方も多いと思いますが、また改めてお知らせです。

少しでも多くの人によしきくんの事を知ってもらい、少しでも早く
手術が受けられるよう、大切な大切な命を繋ぐことを願い、
ご協力をお願い申しあげますm(__)m
ほんの小さな気持ちからでも大きな命が救えることを心より願います・・・

募金方法、募金場所など竹内義貴くんを救う会のホームページをご覧ください。
by rambsear | 2010-10-05 19:38 | お知らせ