Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日9/20のあさかっちゃんは!

明日のあさかっちゃんは、すご腕の人たちも来るかも!
なんちゃってカメラマンの三浦ではなく、本物のフォトグラファーその江も参戦!?
素敵な写真を撮ってくれるかも~(^.^)/~~~

アトマンモス、あさかっちゃんは、回を増すごとに広がり
毎回、わくわくすること盛りだくさんです♪

朝の5時から笑顔でいられるのは、とっても気持ち良く
あさかっちゃんには、まだまだ未知なパワーはある気がします^^

明日もどんな素敵な時間になるんだろう・・と今から楽しみ(*^^*)

早起きキッズ、また一人でまったりしたい方も、黒目川でお待ちしてますよ~

只今、ラムズで素敵なお店のケシェルシャロームのアクセサリーのカタログ撮影をしています。
フォトグラファーは、その江ちゃん。
こちらの様子は、また後日アップいたします♪

苗もの・・^^; もう少し後で素敵な写真でご紹介予定です^^;
by rambsear | 2010-09-19 14:45 | お知らせ