Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あさかっちゃん♪ 7回目開催(^^♪

あの猛暑がうそのように、気温も下がり今日はちょっと
肌寒い感じもしましたが、来週月曜日(9/20 敬老の日)は
アトマンモスのあさかっちゃん開催です!!

たくさんの元気が待っているあさかっちゃん♪
何度も言ってますが、どなたでも参加可能です^^お気軽に♪

シートだけはお忘れなく^^;
早起きキッズには、スライム作りが用意されているようですよ~

(場所は、朝霞台サミットの坂を下りた黒目川の橋のすぐ近くです。)

9/20(月)のあさかっちゃんの詳細は、アトマンモスブログを覗いてください。
by rambsear | 2010-09-16 18:37 | お知らせ