Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活しましたー(T_T)

昨晩、消えてしまった写真のデータがふ、ふっかつしました~
ほんとに助かり、生き返りました(T_T)

心配をしてくれたその江ちゃん、メールを頂いたみんなに
感謝です~^^ほんとにほっとしました・・・

復活させてくれたfujikoさんご主人、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

でももうちょっと今回のように罰があたらないように
仕事もう少し早く切り上げます・・・
by rambsear | 2010-09-15 17:17 | 今日のラムズは・・・