Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あさかっちゃん開催♪

まだ、あさかっちゃんに参加されていない方、
お待たせしました~

8/29(日)
早朝5:00~7:00 あさかっちゃんが開催されます♪
(場所は、朝霞3中そばの郵便局の橋の下です。覗くとわかると思います)

詳細は、アトマンモスブログをご覧ください。
瀬戸内海のうらやましい、夏のひとときも載ってました^^♪

アートマルシェのポスターも出来たようで、
とっても魅力的な素敵なポスターになっていました!

なんだかワクワクしてきますね~(^◇^)

それから本日、ご紹介をした柔整師のTさんも
あさかっちゃんに来ますので、どうぞ
なんでも聞いてみてください。

あさかっちゃんは、とーってもゆるい感じが、なんだか
居心地良く、まったり朝文庫したり、ぼーっとしたり
子どもたちの朝大工の光景を見ていたりと
ほんとになんだか得をした気分になる時間です(*^^)

なんの壁も敷居もありません^^; お気軽に。

一昨日の黒目川の朝です♪
e0128909_19555370.jpg

実は、いつも荷物が多いので、自転車でいくのですが
着いてから、シートを忘れたことに気が付きショック(*_*;

1週間ためていたブログの更新内容と、写真の整理をしようと
準備して来ていた為、自転車、荷物を置いて
走って自宅まで取りに戻りました^^; まあこんな事は毎度のことです(:_;)
e0128909_2012736.jpg

あまりの気持ち良さに
カメラ片手に寝に入ってしまってビックリ^^;
あぶない、あぶない。
e0128909_2025368.jpg

気持ち良さそう♪
e0128909_203314.jpg

by rambsear | 2010-08-27 19:51 | お知らせ