Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

那須 SHOZO CAFE

やっとご紹介^^;

那須の素敵なCAFE♪
1988 CHOZO CAFE
e0128909_18571761.jpg

1Fはギャラリーとコーヒー豆や焼き菓子などを販売していて
2FがCAFEになっていました。
e0128909_18574317.jpg

店内にはアンティークの椅子とテーブルがいっぱいで
どこも素敵な空間になっていて、一人読書に浸りたい感じでした。
オレンジティ―注文♪
e0128909_1902699.jpg

かぼちゃプリンも美味しかったぁ♪
e0128909_1904733.jpg

いつかこんなカフェをやりたい・・というスタッフが集まっているんだろうなあ・・・
スタッフの皆さん、とても感じ良かったです^^
e0128909_1913841.jpg


100m圏内に姉妹店、アンテイークショップ rooms
e0128909_1975648.jpg

雑貨屋さん JAPANなどもあり、
e0128909_1982330.jpg

そして、また車で走ること20分位・・
e0128909_19101366.jpg

もう一つの SHOZO CAFEに到着
e0128909_19102856.jpg

店内はかなりの座席数がありましたが、平日にもかかわらずいっぱいでした。
大好きなスコーンのセットを♪
絶品でした^^♪
テラスの席も景色良く開放感ありお勧め♪ 
e0128909_19115972.jpg

途中で見つけた素敵なパン屋さん♪
残念ながら名前を控えるのを忘れました(*_*;
e0128909_19132221.jpg

e0128909_19133717.jpg


詳しくはこちらを→クリック
by rambsear | 2010-08-19 19:05 | 旅日記