Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お休みのお知らせ

8/1(日)~9/2(木)までお休みさせて頂きますm(__)m

梅雨に入ったころから湿度が高く、梅雨明けをしたら
連日の猛暑でなかなか出掛けるのもままならない状況の中、
お店に足を運んでくださり、ほんとにありがとうございました(__)
夏バテが吹き飛ぶような有難いものもたくさん頂きありがとうございました(__)

本日より長いお休みをさせて頂きますが、
ブログのほうでは、日々の出来事やお知らせなど
少しずつ更新をしていきますので、また覗いてみてくださいませ^^
9月にまたお会い出来るの楽しみにこの夏にいろいろ
勉強させて頂きます。溜まっている仕事も片付けなくては^^;

それから夏休みのあさかっちゃんの日は、アトマンモスより
情報が入り次第またブログにてお知らせいたします♪


私は、この夏体力作りと精神的癒しを求めなるべく続けて
朝ウォーキング、朝文庫、朝カフェを頑張ろうと
思いますので、早朝、黒目川でござ引いて読書している姿を見つけたら
是非是非、お声かけてください(^^)♪

この暑さがいつまで続くのかわかりませんが、
みなさまも気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

Ramb’s ear  三浦
by rambsear | 2010-07-31 09:32 | お知らせ