Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あさかっちゃん、続き・・・

綺麗な朝焼け♪
この時間に間に合わなかった私ですが、satoちゃんが綺麗な
朝焼けを撮っていてくれました♪
あさかっちゃん、続き・・・_e0128909_9491662.jpg

昨日の早朝は雲も多く、お天気怪しいかな・・と思っていたら
やはりポつぽつと・・・いつもより早めに退散しましたが、
子どもたちは作品完成できたのかな・・^^;
あさかっちゃん、続き・・・_e0128909_23345096.jpg


あさかっちゃん、続き・・・_e0128909_2335683.jpg

そういえばいろんなジャンルの方がいますが、
昨日のあさかっちゃんには、バイオリニストさんも参加しており
今日31日、17時半より日経ホール(地下鉄大手町)にて演奏会があるそうです♪
あさかっちゃん、続き・・・_e0128909_23511982.jpg

実は、今朝も朝文庫しに行って来ましたが、やっぱり降ってきてしまって
貴重な貴重な至福の時間が残念でした(^^)v

明日からまた猛暑になるようです(*_*;

そして明日ラムズはお休み前の最後の営業日になり、8/1~9/2までお休み
させて頂きますm(__)m

寝ぼけているのか、まったく更新作業が進まないです・・・^^;
by rambsear | 2010-07-30 23:12 | ちょっとひと休み・・・