Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グリーンとイベント♪

ご依頼頂き、ラムズの手作りポットに
グリーンを植えてお届けしました。
e0128909_1892098.jpg
e0128909_1893964.jpg

お届け先は、近くでワンちゃんのシャンプーをしたり、
自然食のワンちゃんのご飯などを
取り扱うお店♪ Happy Tailさん
ドッグランもあります♪
e0128909_1884127.jpg

こちらのドッグランは、これからグリーンを入れたり、
パラゴラを建てたりと、少しづつ雰囲気良く変身していくようなので楽しみですね。
ラムズでもグリーンのお手伝いを一部させて頂く予定です。

またその様子は、ブログにてアップしていきます。

そして秋には、こちらの場所にて、イベントを開催予定です。
イベント内容、出店者の募集についてもまた決まり次第
ブログにてアップしていきます^^♪
by rambsear | 2010-07-13 18:18 | お花