Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビューティアベニューを終えて・・・

たくさんのありがとうを・・・
ビューティアベニューを終えて・・・_e0128909_20582889.jpg

こちらは、前日の夜中、ミニブーケを作成中の写真です^^;
ビューティアベニューを終えて・・・_e0128909_20584068.jpg


今回のイベントは、主催ワミレスさん、協力アトマンモスさんということで、
ラムズにもお声をかけてくださり、参加させて頂きました。

とても良い雰囲気の中、打ち上げの時にもお話が出たのですが、
アットホームな感じで、会場が一体感となって盛り上がり、イベントを
無事終えることが、出来たのだと思います。

そしてラムズイヤーにとっても、私にとってもとても嬉しい、感謝の気持ちで
いっぱいの一日になりました。

今回初めて、ラムズを知ってくださったお客様と沢山お話が出来、
いつもお店に来て下さる馴染みのお客さもたくさん来てくださり、
中学校時代、高校時代、の友達、子どもが小さい時からのママ友達のみんなも
来てくれて、ほんとに嬉しく、それから、お菓子を差し入れしてくださったMさん♪
5月いっぱいまで、ラムズスタッフとして頑張ってくれたMayumiさんも
ベーグル「輪粉」さんも顔を見せてくれて、いつもお世話になっているラムズの
素敵な作家さんたちにもみんなに心からありがとうですm(__)m

それから、最後の片付けもやはり、ラムズは一番時間がかかりましたが、
他の出店者のみなさんが、お手伝いしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

そしてどこからともなく現れ、いつもさりげないお手伝いをしてくれるKikuchiさんにも感謝♪

ラムズOPEN当初から、やさしく手を差し伸べてくれる、Fujikoさん♪
頼りになるラムズスタッフのRieちゃん、Satoちゃん♪

今回も見守っていてくれた家族に・・・

ほんとにたくさんのありがとうを伝えたいです・・・
こんな素敵な気持ちを頂き、またきっと頑張ることが出来るのだと思います。

今回の企画は、出店者の皆さんも、お客さまもキラキラと輝いていました♪
ワミレスさん、アトマンモスさん、出店者の皆さま、お疲れ様でした。
ほんとにありがとうございました(^^)
by rambsear | 2010-07-05 21:01 | お知らせ