Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イベント準備・・その後・・

もうこんな時間・・・皆さん寝ている時間ですね・・
更新が遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

なかなか頭も回っていないので、まともな写真も撮れずでした・・(>_<)

ALDINの素敵なリネンも持っていきます♪
イベント準備・・その後・・_e0128909_0104477.jpg

こちらは出来たものを詰めた箱・・
イベント準備・・その後・・_e0128909_0114538.jpg

こんな時間にもかかわらず、さとちゃん頑張ってくれてます・・・
イベント準備・・その後・・_e0128909_0231089.jpg

ミニブーケを作成中・・・
イベント準備・・その後・・_e0128909_014151.jpg

フランソワ♪
イベント準備・・その後・・_e0128909_0144862.jpg

コンバクターベリー♪
イベント準備・・その後・・_e0128909_0151078.jpg

更新をしていたら、先ほどりえこさんもお店に^^;
ありがとう~(T_T)
イベント準備・・その後・・_e0128909_0163435.jpg

夢中で梱包したものもあり、うまくアップ出来ませんでした、
こんな中途半端でごめんなさい((+_+))

明日、産業文化センターで皆さんのお越しをお待ちしてます^^♪
by rambsear | 2010-07-03 00:08 | 今日のラムズは・・・