Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッズフラワー5回目~

お菓子アレンジ♪
この日、私は学校の行事で留守をしていたので、スタッフ、りえちゃん、さとちゃんコンビに
お任せをしました♪ 写真もバッチリ撮っていてくれたので助かりました(^^♪

5回目は、になちゃん、せいはちゃん、ななちゃん、りんやくん、じんいちろうくん♪
キッズフラワー5回目~_e0128909_17451617.jpg

キッズフラワー5回目~_e0128909_17453570.jpg

素敵なアレンジ♪
キッズフラワー5回目~_e0128909_17454436.jpg


6回目は、おとはちゃん、かんちゃん、ひなのちゃん、ちかちゃん、こなみちゃん♪
キッズフラワー5回目~_e0128909_17482085.jpg

最後は、お菓子をアレンジして完成♪
かんちゃんは、余ったお菓子が、どうなるのかレッスン中、気になって
しょうがなかったようです^^;
キッズフラワー5回目~_e0128909_17501362.jpg
キッズフラワー5回目~_e0128909_17502222.jpg


今月最後のレッスンは、かおりちゃん、あっちゃん、みおちゃん、あかりちゃん♪
キッズフラワー5回目~_e0128909_17513882.jpg
キッズフラワー5回目~_e0128909_17514862.jpg
キッズフラワー5回目~_e0128909_1751596.jpg

どのクラスもみんな一生懸命^^ 素敵なアレンジが出来ましたね♪
お菓子は、もう食べてしまったかな^^;
来月は、今回使った器で寄せ植えです♪ みんな忘れず持って来てね~
by rambsear | 2010-06-28 17:58 | キッズフラワーレッスンの様子