Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勝ちました!!

日本、勝ちましたね~
すごいです!

昨日は、夜中にもかかわらず、リアルタイムで応援していた方は
多かったのではないでしょうか^^;

私も仮眠をして起きて応援!と意気込み
ソファに横になり、起きたのは3:00!
良かった~・・・と思いきや3:30まで少し・・・と

油断したのがいけなかった(*_*;
時計は6:00!!びっくりです(T_T)
盛り上がった試合を見そびれてほんとに失敗しましたが、
朝のニュースで3-1と勝利したことを確認してほっとしました(*^^)

なんだかベスト4、ほんとに行けそうな勢いです!
ガンバレ~ニッポン!!

更新も後ほど頑張ります^^;
by rambsear | 2010-06-25 18:49 | 今日のラムズは・・・