Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入荷しました♪

可愛いマルシェバック、入荷しました♪
入荷しました♪_e0128909_21205691.jpg

なんと優れもの!中にチャックが付いているんです(*^^)
この夏にいかがでしょう♪
入荷しました♪_e0128909_21235096.jpg
入荷しました♪_e0128909_21235810.jpg

Riekoさんの新作コサージュ、ネックレスもいくつか入ってきました♪
入荷しました♪_e0128909_21263164.jpg

他にもブリキなどガーデン雑貨入ってきています♪

下記のアルダボボックスは、今週中に入荷する予定です♪
50年代~70年代にオランダで、じゃがいもの収穫に使われていたものです。
ロゴも可愛く、お値段も手頃な2100えんになります。
販売出来る個数はあと3個となりますので、ご希望の方はお早めに・・
入荷しました♪_e0128909_21355684.jpg

このように立てて使用することが出来ます♪
入荷しました♪_e0128909_21364538.jpg

たる型の大きめの鉢が入りしました~
むちゃくちゃ可愛いです♪ 
入荷しました♪_e0128909_21391628.jpg

存在感、間違いなし!
お花が入っていなくても、合格!
なのでお花を植え込んだら、もうどうなっちゃうでしょう♪
ちょっと興奮し過ぎです^^;
入荷しました♪_e0128909_21412837.jpg

とにかく可愛い樽型の鉢でした(^^♪
by rambsear | 2010-06-21 21:24 | 雑貨