Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようやく充電器・・・

今日、電気屋さんから電話があり、充電器はメーカーに在庫ありと
いうことで、すぐ届くのかと思ったら、1週間から10日位かかりますと・・・
びっくりしました^^;
充電器1つになんでそんなにかかるの、不思議でしょうがなかったので
聞いてみましたら、物流の関係でと・・・ んーそれは困ります・・と
そして数分やりとりしていると、電気屋さんに見本の付属品として
未使用のものがあります。ということで、早速取りに行き一件落着しましたが、
なかなか付属品を失くすと大変です・・・

それに充電器が高いことにも驚きました(+_+)
皆さんも気をつけてください^^;

先週Mさんから頂いた、カンガルーポーがまだとても綺麗です♪
早速、充電完了したバッテーリーを入れて撮りました♪
e0128909_21172778.jpg

変わった色だったからと下さいましたが、
お花屋でも、やっぱりお花を頂くのは、すごく嬉しいです♪
ありがとうございました^^
by rambsear | 2010-06-21 21:18 | 今日のラムズは・・・