Ramb's ear  ラムズイヤー      

rambsear.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今月のキッズフラワー♪

先日、天沼さんのご自宅に伺った時に、見せて頂いたのは、
天沼さんが、アメリカに行った時に、頂いたという快気祝♪
e0128909_224583.jpg

(鈴木さんのブログより写真をお借りしました^^;)

とても斬新なアメリカらしい快気祝に、きっと頂いたら
顔がほころびますね^^♪

天沼さんは、持ち帰ったのは、「ステップアップの会」で
みんなに見せたかったよと言われ、「あなたならこれをどうする?」と聞かれました^^;
んーと悩みましたが、今日、このようににアレンジをしてみました!
e0128909_22222095.jpg
e0128909_22223321.jpg

お花と一緒に入っているお菓子を見つけ、なんだか嬉しくなるプレゼントにしました。
そして明日から、始まる6月のキッズフラワーで子どもたちに
作ってもらうことにしました♪ 天沼さん、ありがとうございました(^^♪

*先日のドライフラワーレッスンの様子が、鈴木さんのブログでも掲載をされているので
ご覧になってみてください。 クリック→ディマージュ鈴木さんのブログ
by rambsear | 2010-06-11 22:09 | お花